SKANDI FOOD & DESIGN

ここ数年のグルメブームは私の住むスカンジナヴィアでも盛り上がっています。スカンジナヴィアの食文化を北欧デザインと伴に紹介します。

楽しい冬の一日 -- aketur

土曜日はかなり寒かったのですが
今日はマイルド(でもマイナスですよ!)だったので
たくさん着込んで、近所にある
Fronerparken(フログネル公園)まで
家族でAketur(そり遊び)に行ってきました

Aketur 3Aketur 4Akertur 5
気温がマイルドだったせいもあり、
老若男女、たくさんの人がスキーやソリ、
お散歩に来ていました
乳母車を押した赤ちゃん連れや犬の散歩も
珍しくないんですよ!

Aketur 2
ヤッホー

Aketur 6
今ではとても珍しいこんなソリを持っていらっしゃる
方も。
主人が子供の頃はたくさんの人が使っていたそうです。
とても便利なんですよ!この方、このソリを
椅子代わりにして優雅にコーヒーなど
召し上がっていました(笑)。

そして今日のベストドレッサー賞は!!
Aketur 1
私のブログのために現れたみたい!
快く写真にも応じてくれました♪
でも、念のために、これは普通ではないです!
観光でみえても普段はいません(笑)。

ひとしきり滑った後は、公園内のカフェで
温かいをいただきました〜♡
  1. 2012/02/05(日) 13:19:20|
  2. Category: None
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0

Profile

skandimat

Author:skandimat
ロンドンを経て、2008年よりノルウェー、オスロ在住。語学力を活かし、大好きな食に関する最新情報を現地からダイレクトにお届けするのが目標。ノルウェー人の主人との間に一男。

INSTAGRAM @ skandimat

Instagram

Calendar

01 | 2012/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Latest journals

Link to Amazon

Monthly archive

Category

Category: None (20)
Restaurants (60)
Cafés (22)
Shops (6)
Materials & Products (10)
Recipes (186)
Culture & Trends (120)
Books (11)
Design (17)
Events (62)
Weekend Inspiration (54)

Latest comments

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

Counter